私は猫である~いろんな人々の物語~

~人間って非常に興味深い生き物だ~

プロローグ:私は猫である。~十人十色!みんな違ってみんないい~

私は猫である~十人十色!みんな違ってみんないい~

 

これからのお話はフィクションです。

 

私は猫である。


どーも、はじめまして!


まるねこ丸くんです。


猫である私は今までの人生の中で色々な人々に出会ってきました。


本当に色々な人がいますね!


まさに十人十色。


一人として同じ人は居ません。


だから人間っておもしろい。


本当に興味深い生き物だ。

 

そんな色々な人々との出会いのお話です。

 

あなたはどんな人ですか?

 

色々な人とお話すると色々な意見がある。

 

ああ、そういう考え方もあるのか。と納得する事や

 

この人やっぱりおかしな人だなと首をかしげたくなる事まで

 

そんな人々のお話です。

 

世の中にはこんな人がいるんだ。

 

こんな意見や考え方もあるのかなど。

 

気軽に楽しんで読んで頂ければ幸いです。

 

もうすぐ母の日